BOROTS

日々思った事とか

2023.06.08(Thu)

久々に出社。

明日のイベントのリハを本番環境に近い場所でやろうと思ってやってみたんですけど、まぁ何とか対応は出来たので良かったです。とは言っても、明日は大勢が入ったテレカンで動画を配信するパートがあるので、個人的にはそこが結構な心配の種だったりしますけどね。

と、そんなリハをしたり、明日の準備をしたり、なんだりかんだりしていた久々の出社日でした。

帰りは雨に降られる前に無事撤収出来まして良かったなと思う一方、帰りはゆっくり座りたいなと思って、ロマンスカーの時刻表調べたらちょうどいい時間に相模大野で乗り換えられるロマンスカーがあるようなので、そこで乗換。


久々にGSEに乗ったんですけど、明るいし、眺めもいいし、いいですな。

新宿着いた後は、新宿で夕飯を食べ、ヨドバシとかをぶらついて帰宅したのでした。

では。