BOROTS

日々思った事とか

2023.06.09(Fri)

バゥナス支給日ですが、それはそれとして2日連続で出社。

雨もひどかったので、ちょっと早めに家を出て、早めに出社しようと思ったんですけど、道中腹痛で途中下車するとかいう感じで結果昨日と同じ時間での出社でした。なんてこったい。(とはいえ、途中下車したおかげで、その駅始発の電車に乗れて余裕で座れましたけど)

仕事の方は、イベントは無事に終了して、あとはアンケートのまとめとか諸連絡などが残ってますけど、ひとまず無事に終わってよかったなという感じでした。

そんなこともあって、帰りはちょうど時間があった&ちょっと疲れたな&イベント終了&週末の解放感によりロマンスカーを所望。

今日はMSE。40分程度の乗車時間ですが、600円でゆったり座れるのは実にありがたい。

で、夕食は週末ということもあって、嫁様と新宿待ち合わせからのお食事。

食べたものたち@PIZZA SALVATORE CUOMO

美味

量的にもまだ食べれるよねってことで、ここからさらに追加でパスタをオーダーしたんですけど、手違いでオーダーが入らなかったようで、結局追加しようと思ったものは食べずにお店を後にしました。

ちょっと残念でしたが、まぁ食べ過ぎるなよという天の声だったんかなと思って今日は我慢することにします。

では。