BOROTS

日々思った事とか

2023.04.27(Thu)

新人の歓迎会で出社。

いつもなら会議も午前中のみで、何なら午後から出社という感じでいいかなと思ったんですけど、今日に限って会議だらけだったりして、しかも報告事項や進行しないといけないものもあったりで、中々シンドイ一日でございまいした(会議室があまり取れないので、会議の進行とかも自席でヘッドセット使ってやるんですけど、どうもやりづらい)。

で、夜は歓迎会。

歓迎会と言いつつも、1年一緒の部署にいるけど初めて会う人もいたり、会ったことはあるけど飲むのが初めての人もいたりで、何だかんだでわちゃわちゃとお酒を飲みすぎた感じで歓迎会を過ごしたのでした。

まぁ、新人さんと話をするの忘れた気がしましたが、それは気にしないことにします。

では。