BOROTS

日々思った事とか

2023.04.23(Sun)

その1

最近、Googleフォトを開くと「再設定用のメールアドレスを設定しろ」とうるさいので設定することにしました。

再設定用のメアドにはGmailは使えないのでそれ以外ってなるんですけど、Gmail以外に持っているメアドって、キャリアのメアドとプロバイダのメアドだったりするわけで、キャリアの方は、いつ捨ててもいいように使ってないので、こっちを設定するわけにはいかず、プロバイダの方も全然使っていないのと、いつ何がどうなって変更が入るかわからないので、microsoftのアカウントで取得できるメアド使うようにしたんですよね。

ただ、microsoftのアカウントはGmailを使っていたりするので、設定が煩雑だったり、Outlookの設定もなんかうまくいかなかったりで苦労すること数時間、何とか設定は出来たんですけど、相変わらず、Googleフォトを開くと「再設定用のメールアドレスを設定しろ」と言ってくるので、どしたもんだろうなと悩ましい限りです。

その2

ベイスターズが単独首位!

開幕4連敗した時はどうなることかと思ったけど、その後持ち直してきました。

今日の試合も一旦追い付かれたところから突き放せたというのが実に良いなと思いまして、いよいよ強いチームになってきた感じがして、この後オースティンが入ってくることを考えると実に楽しみでならないですな。

何にしても番長が監督になって初めての単独首位。

このまま守り抜いていければうれしいなって思います。


では。