BOROTS

日々思った事とか

2023.04.22(Sat)

嫁様と期日前投票行こうぜ、ついでにランチもしようぜってことで昼過ぎに出発。

ランチは駅前のイタリアン

前菜。パンがめっちゃおいしい。


メインはピザ。これもまた美味。

その後はいつもは足を運ばない駅向こうを散歩したりして、色んなお店を発見したり、普段行かないスーパーで買い物をしたりして、期日前投票をして帰宅。

夕食は2月の沖縄帰りに買ってきた沖縄そば食べようぜ、ついでに沖縄っぽく豆腐チャンプルーも食べようぜってことで、嫁様が作ってくれました。

豆腐チャンプルー。美味。


沖縄そば。美味。

チャンプルーもそばも美味しかったんですけど、何より紅生姜がかなりいい味を出していて、紅生姜ってどっちかっていうと酸味と生姜感が強いイメージなんですけど、そんなこともなく、酸味は少なくちょっとだけ塩味があって美味しくてですね、バクバク食べておりましたよ。で嫁様にその旨話したところ、「無添加で良い塩使ってて、ちょっと高いのにした」とのことでして、やっぱりいいものって美味しいんだなって思いました。今度から紅生姜が必要な時はこれにしよう。

という感じで過ごしていた土曜日でございました。


<おまけ>
Vリーグ女子ファイナルが今日あったんですけど、期日前投票から帰宅して結果を見ようとTVをつけたら

ちょうど、NECレッドロケッツが優勝してたところでした。

ハイライトやるかなぁと少し見てたんですけど、インタビューと胴上げとかが続いてたので、そのままYoutubeとか観始めちゃいましたが、このスコアを見ても拮抗した試合だったことがわかる感じで、現地で観てたらさぞ面白かったんだろうなと思いました。

来シーズンのファイナルは現地観戦が出来ればいいっすな(個人的にNECレッドロケッツを応援しているので、そこがファイナルまで行ければですけど)。

では。