BOROTS

日々思った事とか

2023.04.14(Fri)

出社日。

先週の出社日と同じ時間の電車に乗ったんですけど、なんか人が多かったです。地下鉄はともかく、小田急が混んでいたのが不思議でございました。何か理由があったのかしらね。

で、夜は自分が昔受け持っていたGpの方の送別会。

受け持っていた時はコロナ禍真っ最中だったのでお互い出社することもなかったり、自分が外れてからは課が分かれたのもあって直接お会いすることが少なかったのですが、直接会って飲むってこともあって、色々と話が出来て良かったです。

そんなわけで、送別会で飲んでいる=会社最寄駅での飲み会なので、帰宅も遅くなるというわけで、普通に1次会で21時過ぎに終了したのですが、帰宅したら23時半とかになっておりましたとさ。

そんなにお酒を飲んでいない(ハイボール3杯)ので、帰宅途中に酔いも醒めて通常モードになっていたのですが、如何せん朝早かったことと、往復の電車で寝なかったこと、帰ってきてからペヤングを食べたので、少し消化が進むまで起きてようという動きもあり、明日、朝から銀座に行かないといけないオカジ氏は明朝無事に起きれるのかしらと心配になりつつ、布団に入ったのでした。

では。