BOROTS

日々思った事とか

2023.04.15(Sat)

嫁様のリクエストで、銀座でクレープシュゼット。


こんな感じで準備され



バターや砂糖やオレンジなどなどのソースを絡めて



グランマニエでフランベして



完成。

クレープシュゼットって初めて食べたんですけど、結構甘ったるいんじゃないかと思って口に入れてみたら、そこまで甘くもなく、逆に自分はみかんをトッピングしたこともあって若干酸味が強く感じましたが、美味しかったです。

で、朝イチでクレープシュゼットを食したということ、そもそもがガッツリ食べるようなものでもないため、お店を出た後にどっかでお昼ご飯でも食べようやという話になり、銀座で何か食べるかなと思ったんですけど、雨のなか歩き回るのも怠いなってことで、家に戻る方向で乗換駅な月島で途中下車し、


もんじゃ食べてました。美味。

この、こじゃれた店でのクレープシュゼットから、ガヤガヤしたもんじゃ屋でのもんじゃとかギャップ激しいなと思ったりしましたが、美味しいもの食べれたんでいいのですよ、ええ。

そんな感じで、嫁様とのデートを堪能した土曜日だったのでした。

では。