BOROTS

日々思った事とか

2023.04.06(Thu)

久々に出社(今年初)。

粛々と仕事をして、帰りは疲れていたのと時間がちょうどよかったということでロマンスカー乗車。

久々のMSE。快適でございました。

で、帰りに新宿で買い物でもしながらぶらつこうと思ったんですけど、嫁様と帰宅時間がちょうど合う感じだったので、新宿で待ち合わせて、やんばるで夕食。

食べたり飲んだりしたもの達

美味。そして酒飲みすぎたw

結構お腹いっぱいにもなったしお酒も飲んでいい感じに酔っぱらっていたのもあって、大分ご機嫌で帰ってきまして、なんで明日仕事なんだろうなぁって休みだったらよかったのにーって思ったりしたのでした(まぁ、明日は午前中の打合せ終わったらあとはまったり作業でいい日なので気は楽なんですけど)。

ちなみに新宿で買いたかったものはUSBのケーブル(20V/5A対応)だったんですけど、まあ急ぎで必要なものでもないし、またどっかで買いに行く(もしくはAmazonで買う)にしようと思います。

では。