BOROTS

日々思った事とか

2023.04.05(Wed)

プロ野球、ようやく開幕しました。
(え?3月末に開幕したでしょ?と思う人は察してください)


今シーズン初勝利は完封リレーの勝利。素晴らしい。

平良くんに久々の勝利が付いたり、宮崎がホームラン打ってくれたり、入江ー伊勢ーヤスがビシッと抑えてくれたり、ちょっと打撃側でチャンスを逃す感じが気になりましたが、まぁ、今季初勝利ということで良しとしましょう。

そうそう、9回表にヤスアキが出てくるときの演出がかなり豪華になっておりました。

炎出してきましたよ、炎。

球場を暗転する演出は昨年やっていたのですが、炎まで使うとはw。

他の球団がやっていないであろうこの演出は中々派手でして、是非現地で見たいなと思ったのでした。

では。