BOROTS

日々思った事とか

2023.04.07(Fri)

嫁様誕生日。めでたい。

昨年同様「誕生日プレゼントは週末のレストランでの食事だからねー」と言って出掛けて行ったので、個人的には粛々と仕事をしてた(そして仕事でなんやねんって思ったことも多かった)り、ローンの借り換えを検討したりしていた一日。

夜は嫁様リクエストで魁力屋へ。

肉増し+九条ネギたっぷりのラーメンが美味しかったです。


そういえば、ここで書いた、USB充電器を変えたら会社PCでうまく充電が出来なくなった件、

明日20V/5Aのケーブル使ってみて、問題が無ければ新たにUSB-Cのケーブルを購入しようかと思います(今ある20V/5Aのケーブルだと短いので)

を試してみたのですが、症状は変わらずで充電途中で充電が出来なくなったりしたので、DELLのノートPCで試してみようと思います。(これで問題なさそうだったら、会社PCが対応できてないということで)

では。