BOROTS

日々思った事とか

2022.12.27(Tue)

連休初日。

どっか出掛けようと思ったけど、面倒になって家でまったり。

夜は嫁様が職場から持ち帰る荷物があるってんで、車でお迎えに行ってきたんすけど、夕方なのか年末なのかわからんですけど首都高が普通に混んでいる状態で下道で行くのと時間が変わらんってことで、下道を使ったわけですが、23区東部から新橋方面に抜けるのには環状二号線が実に便利でした。

最近、都心の下道を運転することが無いので、オリンピックがらみ(って言っていいの?)で新しく出来た道がさっぱりインプットされていなくて、久々に都心の下道走ったんでちょっとびっくりな感じでございましたよ。

まぁ、嫁様の職場に車で迎えに行くって早々やらないと思いますけど、また行くことがあったらこの道を使いたいと思います。

そんな帰り道で一枚。

東京タワーが綺麗でした。

では。