BOROTS

日々思った事とか

2022.12.28(Wed)

連休二日目。

新宿でご飯食べたり、買い物してた日

昼食はターリー屋のカレー

新宿西口を散策

Switchのゲーム音とPCの音声を一つのスピーカーでMixして聞きたいなと思って、SwitchのイヤホンジャックからPCのLINE INにケーブル繋いでPCのLINE INの音声を流すことで無事にPCからの音とSwitchからの音を一つのスピーカーで同時に聞くことが出来るようになりました。

Switchのゲーム音の方は一度PCを経由するので音のずれが気になったんですけど、全然気にならないレベルで、実によい感じです。

ということで、PCでYoutubeを流しながらSwitchでミンサガをやって、無事に3周目クリア。

アルドラEDを観ることが出来ました。

やっぱり強くてニューゲームが出来たり、ゲーム速度を早くすることが出来るだけあって周回が進むごとにクリアまでのペースが速くなりますな。

このペースだと連休中に主人公全員のエンディング見れるかもですね。ちょっと頑張るか。

では。