BOROTS

日々思った事とか

2022.12.29(Thu)

日枝神社での結婚奉告祭から2年。

日枝神社でお参り&御祈祷を受けてきました。

朝早めに行ったこともあって人も少なめ。

ご祈祷の方はちょうどよい時間だったこともあって、すぐにご案内されて無事に終了。

今年一年無事に過ごせた御礼と来年も引き続き家内安全となるように祈願して、日枝神社を後にしました。

その後はキャピトル東急のORIGAMIでランチを堪能。

エントランス

プレフィックスなランチの1品目。

シーフードサラダ。美味。


プレフィックスなランチの2品目。

オムライス。味が濃いのと量が多いのとで、最後の方ちょっとしんどかった・・。でも美味しかった。


で、食後のデザートにケーキを頂きました。

プレートもつけてもらってご満悦。

結婚奉告祭を日枝神社で執り行いまして、その際にORIGAMIでのお茶とケーキセットを頂くことが出来たんですけど、その時に食べたこのケーキが甚く気に入りまして、毎年この日は日枝神社でご祈祷してもらって、このケーキを食べようとなっているんですよね。

そんなわけで今年も同様にこのケーキを頂きまして、無事に結婚奉告祭記念日(なんだそれ)の行事を執り行ったのでした。

では。