BOROTS

日々思った事とか

2022.12.30(Fri)

嫁様ご実家に御年賀で持っていくバウムクーヘンを買いにねんりんやへ。

大丸とか行くと混んでそうなので、あえての銀座本店。空いていてサクッと買い物が出来て良かったです。

その後はバウムクーヘン食べるときに飲むコーヒーでも買って帰ろうと彷徨ってまして、結果大丸のイノダコーヒーで買うというオチになったわけですが、ついでに大丸をぶらついてみたら見事なまでに混雑していて、こっちでバウムクーヘン買わなくてよかったって思ったのでした。

夜はJIKKAに行って忘年会。

嫁様ゲットのお肉でしゃぶしゃぶを堪能してまいりました。

ただ、4人で1㎏のお肉を食べるのが精一杯になっているでして、年取ると食べる量って減るんだなぁっていうのをまざまざと見せつけられたのでした。

では。