BOROTS

日々思った事とか

2022.12.26(Mon)

その1

2022年の仕事納まった(多分)。

ということで、冬休み突入しました。

今回のお休みは1/9(月)までを予定しているので、14連休とほぼ2週間お休みを頂く感じなんですけど、年末年始挟むので、あっという間に過ぎていくんでしょうな。

とは言え、14日も仕事を考えずに過ごせるというのは実に素晴らしいことなので(年明け結構イベント盛り沢山ですけど)、ゆっくり休んでMP(Mental Power)を回復したいと思います。

その2

マンションの管理会社から連絡があって、エントランスの扉を自動ドアに変えたいそうな。

まぁ、エントランスの扉のヒンジが曲がっちゃって修理する費用と自動ドアに取り換えて運用する費用が大して変わらんからということらしいのですが、まずはお話を聞いてくださいってことで、年明けに理事会が開かれることになりましたとさ。

今期、理事長やってるので(うちのマンションは輪番制)、こういった御呼ばれは仕方ないことなんですけど、それはそれとして、自動ドアに交換するならするで不利益が無いように進められればなと思います。


では。