BOROTS

日々思った事とか

2022.12.22(Thu)

年末も近づき、仕事も落ち着き始めて(でいいんだよね、きっと)、お休みモードが徐々に出てき始めた木曜日。(ちなみに自分は27日から冬休みに入る予定)

午後にまとまった作業時間が取れたこともあって、溜まっていた仕事を片付けることが出来て、明日も同様にまとまった作業時間が取れるので、年内に片付けたかった仕事をやりたいなと思います。

そういえば、昨日、ベイスターズのキャンプ日程が発表されました。

これを観ながら、嫁様と2月の沖縄旅行のプランを立てているわけですが、練習を観られる日が一日しかないって話になったり、行きたいところを挙げていくと全然日数が足りなかったりになって、どしたもんだろって悩んでいるわけですが、その悩みが楽しいよねってなり、そもそも行きたいところは天気次第なところもあるから、最低限キャンプを観る日だけ決めて後は日程が近づいたら天気予報を見て決めましょとなったのでした。

という感じで旅行の話をしてたら大分テンションが上がってきた、そんな木曜日でございました。

旅行と言えば、1月の京都初詣(元旦に近所の神社に行くから正確には初詣じゃないんだけど、10年以上この名称でやらせてもらってるので、今後もこれで)について、東海ツアーズから「切符と宿の手配が出来たから支払いしてね☆(ゝω・)vキャピ」って来てましたね。

支払い期日遅れると旅行取り消しになっちゃうから早めに支払っちゃいましょう。

では。