BOROTS

日々思った事とか

2022.12.21(Wed)

趣味的納税品が届きました。


地球の歩き方 水曜どうでしょう

以前も地球の歩き方水曜どうでしょうがコラボした本があったんですけど、その時は買いそびれまして実に悔しい思いをしたので、今回は予約開始とともに即予約をし、万全を期して受け取ったというところです。

早速読んでみたんですけど、カブの旅で立ち寄ったお店や色んな出来事が起こった場所が詳細に書いてあったり、番組中では出てこない食べたものたちが写っていたりと見応え抜群でございました。

2巻構成でベトナムと日本に分かれておりまして、ベトナムは中々行く機会がないのでこの本を観て思いにふける位しかできないんですけど、日本編の方は普通に行くことが出来る場所が多いので、何かの折に聖地巡礼とかしても面白いかなと思いました。

では。