BOROTS

日々思った事とか

2022.12.20(Tue)

朝8時半から4時間ぶっ通しで会議。
午後も会議ばかりだったりして何だかんだんで疲れた火曜日。

仕事後、家でYoutube観てたら、Jitterin’ JinnのSINKY-YORKのPVを見つけました。

これ、リリースが1991年なので30年以上前の曲なんすね。

この日記でも何回か書いている気がしますが、自分Jitterin’ Jinnが好きでして、その中でもこのSINKY-YORKは上位に入る程好きな曲だったりして、そんでもって昔このPVを観たことがあって、イントロの無表情で振り付けを踊ってる感じも実に好きでまた観たかったんですけど、それが叶って結構うれしかったです。

こういった好きな曲・PVを堪能することで、仕事で発生した疲れを取れる・・・わけでもないんですけど、このSINKY-YORKを聴き始めてから、色々と好きな音楽を聴きまくる時間になって、結果良い気分転換が出来たので良しとしましょう。

ただ、色んな音楽聴きまくった結果、寝るのが遅くなってしまうのが実に悩ましいですが(明日も朝イチ会議なので準備のために結構早くから仕事だったりして)。

では。