BOROTS

日々思った事とか

2022.12.19(Mon)

昨年の今日は罹災による避難先なURから修繕後の自宅への引っ越しで疲れ切っていた日。

あれから一年。

日々仕事をしている書斎スペースを綺麗に使おうと思っていたんですけど、何だかんだで色々と物が増えてしまって微妙な感じになっていることもありまして、今年は冬休みが長めにとれそうなので、いい加減片付けようかなと。

片付けを行うにあたり、まずはいらない書類やPCケース・マザボやらを処分しないといかんのですが、書類はともかくPCケース・マザボの処分ってどうしたらいいんだべやと。

ひとまず、燃えないゴミの年内最終回収日が今週木曜なのでそれまでに調べておかないとですな(燃えないゴミとして捨てられる場合に備えて)。

では。