BOROTS

日々思った事とか

2022.12.23(Fri)

前職後輩たちと忘年会@新橋

主役がいないという中々面白い展開になりましたけど、それはそれとして、皆さんの今の状況が聞けたり、泡盛が美味しかったりして楽しい時間を過ごせました。

お酒の量も少なめにしていたこともあって(とは言ってもビールx1、ハイボールx1、焼酎x1、泡盛x1ですが)、お店を出たときは少しほろ酔いだったのも帰宅時には大分酔いが醒めてる感じで、お酒はこういう風に飲まないといかんなと思ったのでした。

ちなみに仕事の方は年内やらないといけないイベントは終わりまして、来週月曜日に少し残った業務をやれば無事冬休みを迎えられそうです。よかったよかった。

では。