BOROTS

日々思った事とか

2022.12.24(Sat)

クリスマスイヴ。
夕食は豪華にって話で、色々予約していたものを取りに行ったりしてた日。

大分豪華な夕食になりました。

今年は特に家で作ることをせずに、オードブルとパエリアはサミット予約ネットから、唐揚げとチキンは近所の唐揚げ屋さんから(写真には写ってないけど、20個近く唐揚げがある)にしたんですけど、唐揚げとチキンはもちろんのこと、オードブルとパエリアが普通に美味しくて、これなら毎年これでよさそうだよねって話をしながらイヴの夕食を堪能したのでした。

夕食後はルタオのドゥーブルフロマージュを頂きました。

美味

そういえば、嫁様にクリスマスプレゼントを買わないとな。。

冬休み入ったら嫁様連れて買い物行かないとですね。

では。