BOROTS

日々思った事とか

2022.12.04(Sun)

お昼くらいに起きて、ずーっとゲームやってた日曜日。

ですが、夕食は久々に近所のお蕎麦屋さんに行こうってことでちょっと外出。

外が寒かったのもあったり、何となく米が食べたい感じがしたので、天丼セット。美味。

ここのお蕎麦屋さん、年越しそばとして、大晦日に生そばと海老天を販売してくれるようで、しかも予約も可能ってことでサクッと予約してきたんですけど、さすがに12月初旬ということもあって、予約第1号とのことでしたが、それはそれとして、ここのお蕎麦は美味しいし、今年の年越しそばは楽しみですな。


そして本日ガッツリとゲーム(ミンサガリマスター版)してた結果。

移動も戦闘も倍速とかでやってるので、進みが早い。
(さすがに何度もミンサガをやっていることもあって、アクアマリン、エメラルド、ムーンストーンが取れて、ちゃんと皇帝の奇病も解決出来た。素晴らしい。)

ゲームの進行度も100%になったようで、最終試練を案内されました。が、まだオパールを手に入れていないのでそれをやりつつ、三地点制覇も出来るように進めたいと思います。

では。