BOROTS

日々思った事とか

2022.12.05(Mon)

仕事中はフリースを着て、暖房を入れないとちょっとしんどい感じの寒さでいよいよ冬到来。

お仕事の方では「それ僕が聞くの?」ってことがあったりして、なんだかなーって感じだったり、ぼやきがドンストップノンストップな状態になっているので、どっかでガス抜きしないといかんなーと思いつつもガス抜き出来る方法が見つからないという状況でして、最近お勉強しているシステム思考とやらで使うツールなループ図で表現すると

こんな感じのループが2つ出来るんですけど、この中の左側のループに入ることが出来ず、ストレスだけが溜まっていくという悪循環になっているということなんですよね、きっと。

そんなわけで、ちょっと疲れ気味ということで、夜はミンサガやって気分転換。

進捗は以下の通り

  • 三地点制覇のうち、最終試練とオールドキャッスルは出すことに成功。あと冥府出すこと出来るかなぁ…。
  • テオドール乱心はボスのイフリートに全然歯が立たない
  • オパールはまだ手を付けてない
  • 四天王のお使いイベントはあとはアイテムを渡すだけなんだけど、スカーブ山にまた昇るのが面倒だなぁと滞り中

明日は夜遅くまで打合せなので、そんなに進捗しなそうだけど頑張りたいと思います。

では。