BOROTS

日々思った事とか

2022.10.31(Mon)

月曜日ってやる気起きないですよね。

まぁ月曜日じゃなくてもやる気は起きないですけど。

今週は木曜は祝日、金曜は年休にしているので都合3日頑張ればよいのですが、その3日のうち1日は会議三昧で別の1日は出社してスタジオリハとかいう感じだったりもして、実に面倒な週間なんですよ、ええ。

まあ、スタジオリハ系に関しては正直言いたいことが山ほどあるんですけど(いや、山ほどじゃないな、突き詰めると1個だけだな)、それは機会があれば書くことにして、本日は会議三昧な日の準備をしていたり、金曜日にできなかった作業をしていたりで、やる気がないと言いつつも手は動かさないといかん状況な一日でございましたとさ。

さてさて明日から11月。

今年もあと2ヶ月ですよ。早いもんですなぁ…。

では。