BOROTS

日々思った事とか

2022.11.01(Tue)

11月始まった。

事業計画を立てるにあたってのキックオフなんぞが本日ありまして、その進行やら事前の段取りやら(といってもAgenda決めて分担振り分けただけですけど)やっておりまして、それがようやく本日ひと段落したはいいものの、次は再来週のイベントの対応があって、それがとんでもなく重くてまだまだげんなりする日々は続くぜって状況です。

そんなわけで、げんなりしながら仕事をしつつ、思っていたりするんですけど、イベントの方はともかく、事業計画の方に関してはなんとなく自分の領域外の仕事をしている気がしてならないんですよね。自分が見ている範囲を超えているというかなんというか。

誰か人つけてくれないかなぁって思って課長に話をしてみたら「部長に話したけどもにょもにょで終わった」とかなってるし、まぁ、人がいないから仕方ないんでしょうけど、なんだかなーという感じです。

でもって、明日はイベントのスタジオリハで出社しないといけないこともあって、その準備に追われていたり、ほかにも運営関連の業務がいくつかあったり、何だかんだで追われてる感がひどいなぁ(個人の感想)というところです。

どうにかならんもんか。

では。