BOROTS

日々思った事とか

2022.11.02(Wed)

出社してスタジオリハ。

「人は思う通りに動かない」とブーメランにも程がある発言を聞いたり、何でそれオレがやんなきゃいけないの?ってものがあったり、知らねーよって話があったりしましたが、明日から4連休なので、なんとかやり過ごしておりました。にしても、イベントの方、ちゃんと出来るのかが非常に不安・・。

そんな感じでMP(Mental Point)がめでたく0になったオカジ氏は乗換駅の新宿でがっつりと食べることで回復を試みたのでした。

さぼてん御膳@新宿さぼてん。美味。

でもって、今日はKindleを忘れたようで通勤時間中の暇つぶしはスマホでネットをしていたわけですが、さすがに片道1時間40分の乗車時間(往復だと3時間強)スマホを使い続けるとバッテリーの減りも早いようで出勤時100%だったのに帰宅したら残量20%切っておりました。

スタジオリハの結果、来週水~金の出勤とリハが決まったので、この出勤時はKindle忘れないようにしないとですね。

では。