BOROTS

日々思った事とか

2022.08.16(Tue)

夏休みの最終日。

明日から仕事嫌だなぁ…。金曜日あたり、何もなかったら休みにしちゃおうかしら…。

と、それはさておきで、Pixel 6aを買うときに下取りに出したPixel 4aの査定が出ましてGoogleから連絡が来たのですが、


「デバイス本体が破損してる」とか言われて、査定0円ですって。(Pixel 4aは返品されるようです)

えー、梱包直前に電源切って送ったのに…って思って、Twitterで検索してみたら、同じような人がちょいちょいいるようで、しかも戻ってきても普通に電源入って動作するって話だったりもするようで。

戻ってきて動作したら別のところに下取りだそうかな。

それにしても、本体が破損って何がどうなっているのかをもうちょっと細かく説明してほしいもんですね(例えばバッテリーが劣化しまくってるとか、どこどこの傷がひどいとか)。

そんな夏休み最終日の夕食。

嫁様作のカレー。義両親からトマトを大量に頂いたので、それを入れて水分はそこから頂くようにしたみたいで、かなり濃厚で美味しいカレーになっておりました。

では。