BOROTS

日々思った事とか

2022.08.15(Mon)

水が無くなってきたのでホームセンターに買いに行くついでに車を洗車。

洗車後に車を拭いていたらボンネットやらバンバーやらに小さい傷がちょいちょいあるのを見つけまして、まぁ目立たないからいいんですけど、ちょっとがっかりな感じでございました。

で、買い物から帰ってきてからはQC検定の問題集をやってみる。

…計算問題がかなり出来ないorz。覚える公式が多すぎでして、試験まで後2週間ちょいなんですけど、大丈夫かなぁと心配になりましたが、なるようにしかならんということで引き続き問題解いて覚えていくスタイルで行こうと思います。

そんな日の夕食。

お盆なのでそうめん。あと個人的に食べたかったピーマンの肉詰め。どちらも美味。

という感じでお盆休みも明日を残すのみ。

明日はまったりお勉強したりYoutube観たりで過ごすごとにします。

では。