BOROTS

日々思った事とか

2022.08.07(Sun)

8月7日はのび太くんの誕生日。
めでたい。

昨年はお盆休みに入っていたので、有楽町にオリンピックのグッズを買いに行ったり、野球で日本が金メダルを取ったのを観たりして休日を満喫していたようですが、今年は盆休みが今週木曜日からなので、特に何事もない日曜日として昨日同様一日まったりと過ごしておりました。

まったりと過ごしたとは言いつつ、ちょっとは外出るかってことにもなり、夕食は近所のお蕎麦屋さんなますやさんへ。

天もりせいろ。美味。

帰宅後、TVをつけたら宇宙兄弟(アニメ)をやっていたので視聴。

勉強しないとなぁと思いつつ、ちょっとだけと観始めたんですけど、やっぱりずーっと見入っちゃって、やろうと思っていた勉強もほぼできず一日が終わるというベタなオチになったりしたのでした。

明日以降頑張る。
(あと、Youtubeで分かりづらい項目を勉強する)

では。