BOROTS

日々思った事とか

2022.08.04(Thu)

会議がない午後、なんとなく最近疲れている感じがしたので、早めに仕事を終わらせてゆっくりしてました。

夜は嫁様が出掛けているので、夕食は個別って話になり、ジャンクデーに。

ナゲット5個入り買おうとしたら「15個入りお得でっせ」と勧められて、そのままそれに乗っかってしまいましたが、それはさておきで久々のマックを堪能できて良かったです(ここに写っていない残りのナゲットは後日嫁様と美味しく頂きます)。

そんでもって、夜は昨日に引き続きQC検定のお勉強をしていたんですけど、帰無仮説とか対立仮説とか棄却限界値とか、やっぱり覚えることが多くて、こういうのもうちょっと若いときに真面目にやっておけばよかったなと思ったりしたのでした。

<おまけ>
出掛けていた嫁様からのお土産。

何でも今半でランチしてたようで、今半のマグネットをお土産で頂きました。

マグネット売ってんだーと思う一方で、今半でランチすげぇ、と思ったりもしたのでした
<おまけここまで>

では。