BOROTS

日々思った事とか

2021.11.13(Sat)

頼れる同志(正式名称:カローラフィールダー)の車検終了。

ということで、足慣らしに少しだけドライブ。

友部SAの常陸庵でお蕎麦食べたり
f:id:okaji:20211114180858p:plain


大洗のめんたいパークに行ったり
f:id:okaji:20211114180911p:plain


大洗の海岸行ったり
f:id:okaji:20211114180843p:plain


帰り道は渋滞回避で、東北道経由にしたこともあって、佐野ラーメンを食べたり。
f:id:okaji:20211114180940p:plain

楽しいドライブができました。

ただ、久々に長時間ドライブをしたこともあって、ちょっと疲れたようでして、帰宅してシャワーを浴びたらすぐ眠くなる始末。

昔なら全然問題ない感じだったのに、この体たらくということで、ちょっと体が鈍っているようにも思えるので、また近いうちにドライブ行って身体に長時間ドライブを叩き込まないといけないなぁと思いながら、お布団に入ったのでした。

では。