BOROTS

日々思った事とか

2021.11.12(Fri)

夜、仕事を早く終わらせてコストコへ行ったりしたんですけど、その帰り道に無性に肉が食べたくなり、Forksへ。
f:id:okaji:20211113111814p:plain
サーロインステーキ 300g がっつり頂きました。


帰宅後は最近嫁様が観始めているハピキャンの動画。

おぎやはぎがキャンプの良さを学ぶという番組(で合ってるよね?)でして、上記で貼っているのはゲストでノリさんが出て一緒にキャンプをする回なんですけど、ノリさんの燥ぎ(これ”はしゃぐ”って読むの初めて知った)っぷりだったり、道中立ち寄った世田谷ベースで所さんが色々紹介しているのが楽しかったり、理想な歳の取り方してるなぁって思いながら観ておりました。


罹災してから3ヶ月。

家の修繕も先週から始まって、お仕事も多少なりとも先が見えてきたのもあったり、ちょっと落ち着いてきた感も出てきたり、世田谷ベースを見ていいなーとおもったりしたりして、自宅マンションに戻った後の部屋をどう作り上げていくかと言うのを考えようって気持ちが出てきました。

またYoutubeのルームツアーの動画やら、色んな趣味部屋のサイトやらを探していきますかね。

それと並行して、ゴミが捨てやすい(24hいつでも捨てられるという意味で)URにいる間に荷物を減らしておかないとだな。

では、