BOROTS

日々思った事とか

2021.11.14(Sun)

その1

午前中(ていうか、ほぼ昼だけど)、先日の日記に書いた

それと並行して、ゴミが捨てやすい(24hいつでも捨てられるという意味で)URにいる間に荷物を減らしておかないとだな。

をやろうってんで、まずは食器類を整理しようといらない食器を処分。

あまり根を詰めてやると疲れちゃうので、今回は食器だけにして続きはまた別途としまして、お昼ごはんを食べに百味家さんへ。
f:id:okaji:20211114233811p:plain
ご飯を食べるつもりが、お酒飲んじゃったw
(この後、343追加でもう一杯飲んだ)

日曜日の真っ昼間からいい感じの飲んで酔っ払ってご機嫌な感じでございまして、これは極楽だなと思いながら帰宅。

金銭的にも優しいお店なので、またお休みの昼間に呑んだくれに行こうかなと思います

その2

夜はGuPの生配信重大発表スペシャルを視聴

副ヘッドがかわいい。

重大発表は「GuP10周年プロジェクトが始まった」だけで、最終章4話の話は何一つ出てこなかったんですけどw、副ヘッドをガッツリみることが出来たので良しとしましょう。

にしても、第4話、いつになるんだろ・・。


では。