BOROTS

日々思った事とか

2021.05.22(Sat)

沖縄最終日。

朝食はルームサービスで頂きました。
f:id:okaji:20220227204636p:plain
豪華。そして美味。

ホテルをチェックアウトした後はレンタカーを借りて、琉球ガラスを買ったり、恩納村の道の駅に立ち寄ったりしながら空港に戻って、帰京。

道中立ち寄った、おんなの駅
f:id:okaji:20220227204347p:plain

ホテルから頂いたお弁当
f:id:okaji:20220227204423p:plain

機内食(プレミアムクラスだったので食事がついた)
f:id:okaji:20220227204357p:plain

楽しい時間はあっという間に過ぎるもんで、あーもう旅行終わっちゃったーって思いながら、帰宅したのでした。

コロナ禍で海外に行くことが難しい中、新婚旅行先をどうするか話し合ってお互いが行きたいところということで、北海道3泊4日からの沖縄4泊5日(前泊1泊込で)といった日本の北と南を制覇するような旅行にしたわけで、当初結構無茶な行程じゃね?って思ったんですけど、やってみたらかなり楽しい旅行でお互いに思い出に残る旅行になって良かったなと。

ただ、今回の旅行で、北海道に至っては天気が悪く、嫁様にきれいな景色をあまり見せられなかったのは残念でしたし、沖縄に至ってはほぼ情報が無いまま嫁様に言われた通りに回っていた点で、もっと深堀りしていきたいなと思ったりもしたので、どちらもまた時間を見つけて旅行に行きたいなと思います。

さて、今日は疲れてるし、ゆっくり休むことにしましょう。
(あぁ、明日休んだら社会復帰かぁ‥。嫌だなぁ・・)

では。