BOROTS

日々思った事とか

2021.05.21(Fri)

沖縄3日目。
明日、帰京するので、新婚旅行らしくリゾートホテルでぼーっとしようやとなった一日。

朝ごはんはホテルの朝食だったんですけど、約50品目の薬膳朝食ということで、かなり満足な朝食でした(ちゃんと写真を撮るのを忘れた)。

で、チェックアウトを済ませた後はレンタカー返却したり、お昼位まで国際通りで時間を潰したりしつつ、ホテルの送迎でオリエンタルヒルズ沖縄へ。

f:id:okaji:20220227185407p:plain

f:id:okaji:20220227185500p:plain

f:id:okaji:20220227185544p:plain

すごくリゾート感満載。

フロントから部屋もカートで移動だし、ラウンジでは飲み物飲み放題だし(お酒もある)、部屋で見るようにDVD/BDも結構な数置いてあったりで、お部屋にはプライベートプールが着いていたりで、ゆっくりするにもってこいな場所でして、チェックインの時間早めにしてくれた嫁様Good Jobって思ったのでした。


そんなリゾートホテルでの夕食はホテル内の鉄板焼のお店で。
f:id:okaji:20220227185725p:plain
美味しい夕食でございました。

夕食後、部屋に戻るときに一枚
f:id:okaji:20220227185916p:plain
いい雰囲気ですよねぇー。

で、部屋に戻ってまったりとしていたら、新婚旅行ってことでホテルからケーキを頂きました。
f:id:okaji:20220227185840p:plain
HAPPY HONEYMOON。有り難いことです。そんでもってケーキ美味しかった٩(๑´3`๑)۶

そして、ケーキを食べつつ、ラウンジから借りてきたBDを鑑賞しながらゆっくりと過ごしたのでした。

明日帰るのかぁ…、やだなぁ。。

では。