BOROTS

日々思った事とか

2021.05.23(Sun)

ご無沙汰しておりました。

無事、生きております。

一週間程、日記の方はお休みしておりましたが、その間に沖縄への緊急事態宣言が確定したり、横浜のニシキヘビが捕獲されたり、富永一朗氏が亡くなったり、ロッテの背番号1番の方が契約解除されたりといろいろな出来事があったようで。

個人的にはロッテの背番号1番の方の件がなんjでどういじられるのかが非常に気になりますが、それはさておきで、富永一朗氏の逝去のニュースにはかなり驚きました。

子供の頃にお笑いマンガ道場を観ていて、鈴木義司さんとの毒づきあいが結構好きだったりもしましたが、それよりなにより、富永一朗氏は番組エンディングで他のみんなが手を振っているのに一人だけナチスの敬礼みたいに手を上げているだけというのが気になってしょうがなかったです。

(↓のポーズ)


この番組、かなり昔の番組でして、このときに結構おっちゃんだなぁと思っていたのもありまして、年齢を確認したら御年96歳だったそうで、かなりの大往生だったようです。

ともあれ、我々の世代(いわゆる氷河期世代)はご存知富永一朗さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして、明日からこの日記も通常営業で再開させていただきますので、読者の皆様方に於かれましては(いるのかどうかは不明ですが)、何卒よろしくお願いいたします。

では。