BOROTS

日々思った事とか

2020.08.26(Wed)

三歩進んで二歩戻るって感じの一日。

夕食後、Pixel 4aの設定をネットで調べてたらフォント変更できないのかよーってことに気付いたり、楽天UN-LIMITの申し込みをしたり(なんか、一年無料で使えるようなので、ひとまず使ってみることにした)、洗濯したり、どうでしょうを見たりしてたらいい時間になったので、日記を書き始めてるわけですが、まあネタがない。

ということで、昨日撮った写真でお茶を濁しましょう。

f:id:okaji:20200826235105p:plain
会社近くの路地から撮った大山。特に登りたいとは思わないのですが、sakusaku伊勢原のうたで知った大山には興味があります。(大山の頂きで豆腐食べたい)


f:id:okaji:20200826232622p:plain
新宿西口で撮った一枚。
何となく、前のスマホHuawei P30 lite)と比べて明るく、かつ、綺麗に撮れている気がする。

カメラの性能なのか、画像を処理するソフトの性能なのか、プラシーボなのかわからないけど、こういった夜景に限らず、Pixel 4aのカメラって綺麗に撮れている気がします。

よし、お茶を濁せた。
(そこまでして日記Upすんのかよ?って話ですが、今年の目標に入れてるのでしょうがないのです。まあ、目標云々の前にはてなブログで6年以上毎日更新(後追いあり)してると書かないというのが気持ち悪かったりもするんですけどね。)

では。