BOROTS

日々思った事とか

2020.08.27(Thu)

会議とかない平和な一日。
資料作成とか捗ってよかったよかった。

そんな木曜日の昼下がり、外を観たら雲が凄かったです。
f:id:okaji:20200828012537p:plain
The 入道雲って感じで、夏だなぁーって空でした。

そういえば、在宅勤務で家にいる日が多いこともあって、今年はこんな立派な(?)入道雲って見ていない気がするなぁ…。

なんだかんだ言って3月からずっと在宅勤務になってるから(2回ほど出勤したけど)、外に出ることも少なくて季節をあまり感じられてないんですよねぇ・・。

今のところ9月末までは在宅する方向になってるんですけど、10月になったら週1,2位で出勤するように調整しようかしらね。たまには出勤して外に出ないと、日記のネタも無くなるし、何より世間から取り残されてる感が半端なくてちょっとしんどいです。(でも出勤するのは週1,2でいい)

では。