BOROTS

日々思った事とか

2020.07.17(Fri)

その1

会議でテレカンで入ったら出社されてる方の音声から体操音楽が漏れ聴こえてきましてね。

この体操音楽、オフィス内で毎日15時に流れるんですけど、地味に中毒性がありまして、在宅勤務の数か月聴いていないと無性に聴きたくなってくるんですが、流石にオフィス内の音楽なのでYouTubeとかには見当たらずでして、これを聴くために片道2時間かけて出社しようかな、とか思ってみたりもするのですが、片道2時間の価値までは無いよなぁと思うわけです。

何かしらの方法で手元に音源おけないかしらね。

あ、ちなみに体操の方はどういう体操なのかまったく知らないのでやったことはないです。

その2

終業時間間近になっていくにつれて、無性にビックマックチキンマックナゲットが食べたくなりまして、仕事後にマック行って買ってきました。
f:id:okaji:20200718032156p:plain
ビックマックとかマックのポテトとか年単位で久々。(チキンマックナゲットは1ヶ月くらい前に15個入食べた)

そんなわけで久々に食べたビックマックでしたが、さすがマック。いつも通りの味でした。

その3

夕食後、DeNA戦が雨天コールドとかなっちゃったのでパワプロで遊んでたら午前3時とかになってもうたわけでして。まあ面白いからいいんですけど、こんな生活してていいのかしらって思ったりもします。

…が、まあ今週末は久々に予定の無い週末ですし、たまには夜更かししてもいいよねーと自分に言い聞かせつつも、そろそろ眠くなってきたので寝ようと思います。(といいつつ、布団に入って音楽とか聴き始めるんだろうな)

では。