BOROTS

日々思った事とか

2020.07.16(Thu)

仕事終了後、DeNA戦を観てたら悲しい結果になってたこともあり、つい購入。

eBASEBALL パワフルプロ野球PS4版)
f:id:okaji:20200717004918p:plain
反省はしていない。

で、買ってから気付いたんだけど、”実況”じゃなくて”eBASEBALL"なのね。スタートするときもちゃんと「eBASEBALL パワフルプロ野球!」っていうようになっててびっくり。

早速ペナントで遊んでみたんですけど、昔取った杵柄とやらでCOMの強さを「つよい」でやってみたら
f:id:okaji:20200717005328p:plain

↓(スコアボードを拡大)
f:id:okaji:20200717005341p:plain
毎回得点取られる始末でしたw(この後どうにか勝てましたけど)

昨年購入したSwitch版のパワプロとは全然違って処理落ちしないし、応援歌作れるし、LIVEシナリオ(プロ野球の試合結果に応じたシナリオモード)にも対応してるし、PS4版のすばらしさをまざまざと感じました。

そんなわけで暫くはパワプロを楽しむ時間を作りたいと思います。
(とりあえず応援歌を入手しなければ)

では。