BOROTS

日々思った事とか

2020.06.01(Mon)

ついつい忘れがちな自動車税の納付。

f:id:okaji:20200601224557p:plain
インターネットでクレカ払いが出来るのは便利ですね(手数料掛かるけど)。
そして、この時ばかりは1.5Lで良かったと思います。(実際運転ってなると、1.8L VVTL-iのカローラランクスが一番楽しかったけど)

そして夕食
f:id:okaji:20200601230956p:plain
厚揚げ炒めてオイスターソースで味付けっていうのはご飯が進んでいいおかずです。

あと、お味噌汁はフリーズドライなのですが、1個200円の高級品、世田谷自然食品のそれの2倍近くのお値段がするものだったりします。このフリーズドライのお味噌汁、今は亡き父親が働いていたお店で売っているものなのですが、そこらのインスタントみそ汁と比べたら味は段違いなんですけど、如何せんお値段が。。

まあ譲渡用にも使うものだから、ある程度のお値段は仕方ないんでしょうな。

では。