BOROTS

日々思った事とか

2020.04.16(Thu)

お布団の中でうだうだとしているときにTwitterチェックしたら、東山奈央ゆるキャン△の志摩リンの中の人)がかわいかったです。

…これを見た某後輩辺りが「あいつ、丸顔の女の子かわいいって言ってるよ、ぶれねーな」って思うんだろうなぁ。。

ま、しょうがない。かわいいもんはかわいい。

前職の同僚とSkypeで繋いでランチ。
途中で弟子も参加してあーだこーだ話して楽しかったです。

オンライン飲み会もいいけど、オンラインでランチもいい気分転換になっていいですね。

またやろうっと。
(あれか?いつも昼ごはん食べてたメンツとやってみるか?いや、あのメンツならオンライン飲み会方がいいか。)

ちなみに、その後もチャットしていて、Switchが売ってない件で、「次の出荷を月単位で待つか、転売ヤーに屈するか」と振ったら「それはイヤー」とライムって返してくる弟子の能力に嫉妬したりしました。

緊急事態宣言が全国に拡大
f:id:okaji:20200416223016p:plain
ニュース速報が出まして、歴史的瞬間だと思ったので写真に収めてみた。

いつまで続くかわからない状況ですが、今出来ることは不要不急の外出は避けて外出する場合でも3密を避けることですかね。

陽気も良くなって、外に出かけて遊ぶにはいい時期ですが、対処方法が明確になるまではしょうがない。

頑張っていきましょう。


では。