BOROTS

日々思った事とか

2020.04.17(Fri)

予約する日をしくじってしまって発売日に入手出来ずでしたが、ようやく届きました。
f:id:okaji:20200417221514p:plain
浜ロンのダ名言。

上田ちゃんネルのワンコーナーで浜ロンが発表したのがきっかけで本になるレベルまで話が進むとか、凄すぎる。

ダ名言以外でも、上田ちゃんネルの中でも浜ロンは上田晋也古坂大魔王を普通に受け止められるレベルの面白い人なので、場があればもっと有名になるだろうなと。

これを機にもっとTVに出て欲しいなって思ったりしてます(が、そうなったらそうなったでイマイチになっちゃうのかしらっていうのが心配)。


そんなダ名言を読みつつ、週末の一献
f:id:okaji:20200417232752p:plain
先月大洗で買った月の井(純米吟醸 無濾過生原酒)。

美味。

さ、土日は課題考えようっと。
(今日の夜やろうと思ったけど、そんな気分じゃなくなった)

では。