BOROTS

日々思った事とか

2020.01.04(Sat)

気が付けば連休も残り2日。

朝、洗濯をして布団に入ってスマホいじってたら昼過ぎとか。

まあ、特に外に出る予定もないので一日家で大晦日に撮りだめてたGCCX観たり、街づくり(Cities: Skylinesで遊ぶの意)やったりして過ごしておりました。

そんな街づくりの途中、夜景がきれいだったのでスクショを撮ってみる。
f:id:okaji:20200105003452p:plain
パッと見、海浜幕張の海側の景色みたいになってて懐かしい気分。

そして、最初の街がある程度完成してきたので、新たに街を作り始めました。
f:id:okaji:20200105003437p:plain
まだこれだけの小さな街ですが、人口は8000人ほど。

画像の中央下部に見える緑のところはまだ空き地なので、ここを開発してこの画像の区画で人口30000人位までもっていきたいですね。

仕事始まったらあまり出来なくなるので明日が勝負ですな。

では。