BOROTS

日々思った事とか

2020.01.03(Fri)

2日転寝して目覚めたのが21時。

そこから夕食食べたりCities: Skylinesで遊んでたら朝5時になったのでもうこのまま起き続けるでいいやと思いつつも、布団に入ってCities: Skylinesで遊んでたら気が付いたら寝落ちしてたようで目が覚めたら正午間近。

そこから起き上がって、うだうだしながらCities: Skylinesで遊んでおりました。

f:id:okaji:20200104005112p:plain
新しく作った区画。
この区画作ったら人口が1万人ほど増えました。素晴らしい。

夜は映像の世紀プレミアムを視聴。

f:id:okaji:20200104005123p:plain
前回の東京オリンピックを特集した回で、番組中に東洋の魔女を特集した映画の一部を流していたんですけど、50年以上前の映画なのに映像がきれいすぎてびっくりでした。最近の技術素晴らしい。

さ、休みも残り2日。
身体を通常モードに戻しつつ休みを楽しむことにしましょう(多分Cities: Skylinesとかやってるだけだろうけど)。

では。