BOROTS

日々思った事とか

2019.12.31(夜)-2020.1.2

1月3日分の日記(1月4日更新予定)から通常営業に戻しますが、その前に2019年の締め記事から1月2日までの出来事を簡単にご紹介を。

ーー(ここから)ーー

2019.12.31 大みそかです!

夕方からJIKKA(実家)へ
f:id:okaji:20200103062348p:plain
カニ鍋を食べ


f:id:okaji:20200103062358p:plain
343(刺身)を食べ


f:id:okaji:20200103062409p:plain
紅白の4Kと地上波の違いを比べ


後は2019年、色んなことあったよねーとか話してたら年が明けたので、そこから少し兄者とくっちゃべって午前2時半ごろ帰宅。

帰宅時に大分眠かったのですが、体がタバコくさかったのでシャワーを浴びて就寝。

2020.1.1 元日です!

今年の元日は家で過ごすと決めていたので、昼くらいに起きてまったりと過ごした一日。

夜はここ数年、某後輩から勧められていた「埼玉政財界人チャリティー歌謡祭」を視聴。

f:id:okaji:20200103062819p:plain
色んな意味で面白かったです。


そんな歌謡祭を見ながらの夕食
f:id:okaji:20200103062805p:plain
正月気分なんかまるでありませんがそんなのどうでもよくて、唐揚げがうまく揚げられて大満足でした。

2020.1.2 都市づくりです!

冬休みに入ってから、Youtubeで「Cities: Skyline」って都市を作るゲームの動画を観るようになりまして、Switchでも販売しているとのことなのでついつい購入して遊んでたり、転寝してたら一日終わってました。

今回作ってる街の全景
f:id:okaji:20200103063551p:plain


一部拡大してみた
f:id:okaji:20200103063616p:plain


色んなログを見ることが出来るのも楽しい。
f:id:okaji:20200103063634p:plain


何にしても、このゲームの時間泥棒っぷりが半端ないです。
残りの休み、まったくもって予定がないので宿題やってる時間以外はきっとこのゲームをやってるか何かしらのYoutube動画を見ているかしてそうな気がします(そして、きっと会社復帰初日は寝不足)。

ーー(ここまで)ーー

という感じで、だらだらと過ごしてた大晦日から1/2までの出来事でした。

では。