BOROTS

日々思った事とか

2020.01.05(Sun)

連休最終日。

今しかできないことってことで、一日中布団でグダグダしておりました。(朝9時位に起きて、15時位までグダグダしてた)

あとはCities: Skylinesやったり動画を観たりで終了。

明日から仕事、控えめに言って会社行きたくない。
前職の時はそこまで思わなかったんだけど、やっぱり環境が変わって慣れてないっていうのが大きいんでしょうね。

それにしても、無職の時は働きたいなーと思っていたのに、いざ働くと働くのが嫌になるっていうのが実に無いものねだりで面白い。

と、それはさておいて、ひとまず来週は3連休なので、1週間頑張っていこうと思います。

では。