BOROTS

日々思った事とか

10.7

CS 1stステージ最終戦
f:id:okaji:20191007234705p:plain
残念ながら負けてしまって、ベイスターズの今シーズンが終了しました。

2年前、甲子園で阪神に勝って、CS 1stステージを勝ち抜いたベイスターズ。今度は逆に同じことをやられてしまい、2年前の落とし前をつけられた格好になってしまいましたな。

試合内容は一球速報とTwitterで見ていたのですが、それを見る限り色々と言いたいことが出てきたりしましたが、これが実力という風に思って来シーズンに向けての補強につなげてほしいものですね。

あ、あと筒香のメジャーは個人的に厳しい気がする(これで活躍したら手のひら返します。あらかじめ謝っときますさーせん。)のですが、メジャーに行くってなったら行ってしまうのが世の常。筒香のカバーを出来る選手をどうにか見つけてこないといけないですね。

外野守れて、打力があってっていう選手かぁ。

んー、去年だったら丸だったけど、今誰がいるんだろ?

悩ましい…。

では。