BOROTS

日々思った事とか

10.8

退職後手続き…、というか無職期間を経ての転職後手続きと言った方が正しいけど、まあそれはそれとして、会社から採用証明書、離職前事業主との関連についての証明書が返送されてきました。

f:id:okaji:20191008232645p:plain
書類の一部のタイトル部分だけを撮ってみる。

その他必要書類をそろえて、不備がないことを確認して再就職手当支給申請書をポストへ投函。これでしばらくしてちゃんと手続きが完了すると無事に再就職手当ゲット。

会社都合退職万歳!ってことで、そこそこの額を頂くことが出来るので(再就職手当は失業手当の残日数で決まりまして、オカジ氏は会社都合退職なので元々持っている失業手当受給日数が自己都合の2倍になってる)、何か自分への就職祝いに使えたら使おうと思います。

では。