BOROTS

日々思った事とか

9.7

父のところにお参りからの山梨へ。

山梨へ行くってんで、朝早めに父のところのお参りをしたわけですが、中央道の事故の影響で中央道は勿論、国道20号東八道路もびっくりするほどの渋滞で小石川から小仏トンネル抜けるまでに2時間程掛かってもうた。

渋滞を避けるために国立府中ICまで東八道路使ったんだけど、天文台の方まで地味に混んでたんですよね。これって新青梅とか使った方がよかったのかしらね?(かなり渋滞してる高速道路に乗るっていう話もあるんですけど、同じ時間かかるなら高速よりも下道を使いたい人間なんですよ、ええ)

そんな山梨への道中、休憩で初狩PA
f:id:okaji:20190907225521p:plain
天気良かったけど、日差しが強くて痛かった。もう9月なのに。

山梨での用事も済ませた後は清水まで足を延ばして夕食。
f:id:okaji:20190907225549p:plain
f:id:okaji:20190907225507p:plain
343(刺身)定食がおいしかったです。

という感じで、山梨行ったり清水に行ったりと大分移動した一日でございました。

では。